Yupikminのゲーム制作記

Yupikminのゲーム制作記 ここは、主にPCソフトのRPGツクールMVを使ったゲーム制作や、それに関係したことを色々と書いていく場所です。

実は…

こんにちは

 

実はツクールのことで、言わなくてはならないことがあります…。

 

えーと、MVをインストールするときに、追加グラフィック素材やサンプルゲームなどのフォルダを入れるのを忘れてしまって、致命的な素材不足に陥っています…。

なので、まともなゲームが作れないんですよね。

 

敵グラ、顔グラ、立ち絵、など…かなり足りないんです。

 

なんか素材数増やしたいってときは、サイトを探すか自分で描くか…ですね。

 

 

話変わりますけど、公開予定のMINDSTREETには、本来素材ではないキャラクターが最後あたりに特別出演しております。もちろん素材を作成した方の許可があってのことです。

続編でもちょっとしたところで出るかもしれません。

 

 

 

では