読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YupikminがRPGを作ることは間違っているだろうか? RPG Production Diary

YupikminがRPGを作ってもいいのだろうか? 大丈夫だ、問題ない(殴     ってことでYupikminのゲーム制作記第二期です。第一期はどこいったかって?まあブログさかのぼってみれば分かります。 ブログアイコンのリザードンはなんとなく。 とりまよろしくお願いします    RPG制作ソフト:RPGツクールMV

実は…

こんにちは

 

実はツクールのことで、言わなくてはならないことがあります…。

 

えーと、MVをインストールするときに、追加グラフィック素材やサンプルゲームなどのフォルダを入れるのを忘れてしまって、致命的な素材不足に陥っています…。

なので、まともなゲームが作れないんですよね。

 

敵グラ、顔グラ、立ち絵、など…かなり足りないんです。

 

なんか素材数増やしたいってときは、サイトを探すか自分で描くか…ですね。

 

 

話変わりますけど、公開予定のMINDSTREETには、本来素材ではないキャラクターが最後あたりに特別出演しております。もちろん素材を作成した方の許可があってのことです。

続編でもちょっとしたところで出るかもしれません。

 

 

 

では