
YupikminがRPGを作ることは間違っているだろうか? RPG Production Diary

YupikminがRPGを作ってもいいのだろうか? 大丈夫だ、問題ない(殴     ってことでYupikminのゲーム制作記第二期です。第一期はどこいったかって?まあブログさかのぼってみれば分かります。 ブログアイコンのリザードンはなんとなく。 とりまよろしくお願いします    RPG制作ソフト:RPGツクールMV

そろそろ完成だと思う

こんにちは

ちょっと余談

f:id:yupikmin333:20161211203330j:plain

暇なときに描いた何かです

多分ツクールで出てくると思う

 

 

さて本題

MindStreet、そろそろ完成しそうですよ。といっても明らかに中途半端なのを次に丸投げーみたいなかんじになってますけどね…。

続編作るっていう保証はしますよ。はい。

時間があれば作っていきます!

では