
YupikminがRPGを作ることは間違っているだろうか? RPG Production Diary

YupikminがRPGを作ってもいいのだろうか? 大丈夫だ、問題ない(殴     ってことでYupikminのゲーム制作記第二期です。第一期はどこいったかって?まあブログさかのぼってみれば分かります。 ブログアイコンのリザードンはなんとなく。 とりまよろしくお願いします    RPG制作ソフト:RPGツクールMV

不安

最近は時間がなくてブログを更新する暇がないんです…。

f:id:yupikmin333:20160921230256j:plain

画像はおまけで、今回は余談です。

体育祭終わって中間テスト、合唱コンクールとくるとかなりつらいんですよね…。

今作ってるのがエターナりそうで怖いです…。(エターナるを知らない方はググる)

では